アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

アボカドとラーメン☆

先日行ってきました!

 

ラーメン二郎 三田本店!!

 

ベジタリアンの筆者には

無縁と思っていた二郎ですが、

たまたま三田に行く機会があり、

友人と行ってきました☆

 

夕方18時前でしたが、空いておりほぼ並ばずに入れました!

(普段はかなりの行列らしいです!)

 

普通の「ラーメン」を注文。

600円台と安い!!

 

チャーシューとスープは残しましたが、

ラーメンの上に茹でたキャベツが山盛りのっているので、

気持ちヘルシー!笑

 

 

結構こってり系のラーメン。

まてよ!!ラーメンとアボカドの組み合わせも結構イケるのでは!?笑

 

 

そこで調べてみました!

 

①アボカド+塩ラーメン

ネットで検索したら、この組み合わせが一番おいしそう!!

cookpad.com

もやしとトマトがいい感じ♪

vegesommelire.blog27.fc2.com

②アボカド+冷麺

オリーブオイルがきいていておいしそう♪

cookpad.com

ツナと合わせて♪

cookpad.com

 

すべて自宅でつくるアボカドラーメンでしたが、

アボカドラーメン食べることができるお店、あるのでしょうか??(*´▽`*)

 

誰か、おいしいアボカドラーメン(麺にアボカド練りこんだり、アボカド味のスープにしたり)開発してくれないかなぁ☆笑

 

#アボカドだいすきさん #アボカドラーメン #アボカド塩ラーメン #アボカド冷麺