アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

久しぶりに一風堂行ってきました♪♪寒さ対策に最高☆

こんばんは☆

アボカド大好きさんです(´∀`*)

 

お久しぶりですね!!

最近はすっかり秋らしい陽気になってきて、過ごしやすい天気になってきた気がしますが、皆さんは風邪とかひいてないですか⁇(*´꒳`*)

 

わたしは先週体調を崩してめずらしく1日寝て過ごしたのですが、その日のみでそれ以外は元気に毎日楽しく生きてます(´∀`)笑

 

そんなわたしですが、先日どーしても温かいラーメンが食べたい!!と久しぶりに行ったのがここ☆

f:id:bloomown:20180930004755j:image

一風堂に行ってきちゃいました(*´꒳`*)♡

 

久しぶりに紅生姜と高菜をたっぷり入れて食べる博多ラーメン♪♪

こんなに美味しかったっけー!!と感動しながら堪能しました(*´罒`*)☆

 

博多ラーメンのいいところは、紅生姜とか高菜で、自分の好きな味にアレンジし放題なところにありますよね(^^)♪

そして替玉も幸せ要素の1つ!!

 

ぜひ寒い時期を元気に乗り切っていくためにも、ラーメンたまには食べてみるのはいかがでしょうか⁇(´∀`*)