アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

久しぶりのランチ投稿♪♪そうめん屋さんにて☆

お久しぶりです♪♪

アボカド大好きさんです(*´꒳`*)

 

今日は久しぶりにランチの情報を書いてみます♪♪

今日のランチは品川の近く、大井町にあるそうめん専門のお店、

そうめん屋はやしに行ってきました(´∀`)

アクセスが制限されています[食べログ]

 

そうめんをアレンジした、いろんなメニューがあって、すごーくステキなお店でした(*´꒳`*)

私が頼んだのは、豆乳にチーズがたっぷりかかった、カルボナーラ風のそうめん♡

f:id:bloomown:20180907003701j:image

見た目よりもすごくサッパリしていて、まだまだ夏を感じられるこの時期にはすごーく食べやすいめちゃくちゃ極上なお味でした♪♪

 

そして友だちが食べていたのが、梅を使ったこちらのそうめん☆

f:id:bloomown:20180907003858j:image

これはまさに夏にピッタシのめちゃくちゃアッサリスープに、梅がアクセントになっててすごく食べやすかったです♪♪

 

そうめんって普段どんなアレンジをしたら良いか迷って、結局毎回同じ食べ方をしていた私にとって、

すごーく幅が広がる感動的な出会いでした(*´罒`*)

 

夜は天ぷらに日本酒も楽しめるそうで、今度はぜひ夜に利用してみたいなって思ったお店でした☆

 

品川区役所から徒歩で5分かからないところにあるので、皆さんもぜひ近くに寄った際は行ってみてください(*´꒳`*)

 

#アボカド大好き#そうめん専門店#アレンジそうめん#品川区役所#ランチ#日常#オシャレ