アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

久しぶりのミスド♪♪ほっこりタイム☆

こんにちは☆

アボカド大好きさんです♪♪

 

最近は夜に近づくにつれて心地よい肌寒さと言いますか、涼しさを感じられる時期になってきましたね(^^)

 

そんな日は温かい飲み物を飲みながら、ゆっくりと読書などを楽しみたくなりませんか⁇

わたしは久しぶりにミスドに行って、カフェオレを飲みながらゆったりまったり時間を過ごしてきました(*´罒`*)

f:id:bloomown:20181004001459j:image

300円でおかわりし放題なのはありがたい(^^)

ドーナツはハニーディップだったかしら♪

本当はエンゼルクリームが食べたかったのですが、なかったのでオーソドックスに!!

 

いつ食べてもやっぱりミスドのドーナツは美味しいですね(*´꒳`*)

カフェオレにもお砂糖をたっぷり入れて、幸せな時間を過ごせました☆

 

みなさんもほっこりタイムを、ぜひミスドで体感してみてはいかがでしょうか⁇

ミスタードーナツSP

 

#ミスド#ミスタードーナツ#カフェオレ#飲み放題#ドーナツ美味しい#ほっこりタイム#日常#オススメ