アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

材料入れて5分でできちゃう♪簡単スムージー

こんにちは☆

アボカド大好きさんです(*^^*)

 

皆さんは毎日朝ごはんってちゃんと食べてますか⁇

私は朝が苦手でついつい朝ごはんを抜いてしまうのもしょっちゅうなんです(*´Д`*)

でもそんな私でも朝からしっかり元気になれるのが、時短で作れるスムージー

今日の朝入れたのはこちら!!

f:id:bloomown:20180705134218j:image

・アボカド

・バナナ

・黒ごま

・きな粉

・豆乳

分量はお好きなのをお好きなだけ!!

 

全部の材料をミキサーに入れて混ぜるだけ(*^^*)

この季節だったら、氷を入れても美味しいですよね!!

f:id:bloomown:20180705134412j:image

混ぜ終わったらこんなかんじ!!

私はこのあと少し甘さが欲しいなと思ったので、ハチミツをほんの少しだけ入れました♪♪

 

グラスに移して完成♪♪

f:id:bloomown:20180705134524j:image

ミキサーで混ぜるだけだから、5分でできちゃうし、野菜や果物など、いろんなものを入れられるから身体にもめちゃくちゃいいので、

朝から元気モリモリになりたい方はいろんな材料でぜひ試してみてください(о´∀`о)

グラス1杯でかなりお腹いっぱいになりますよー!!

 

#アボカド大好き#朝の時短ご飯#スムージー#豆乳黒ごまきなこ#アボカドとバナナ#日常