アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

川崎のお祭り行ってきました(°▽°)♪CITTAの夏祭り☆

こんばんは☆

アボカド大好きさんです(^^)

 

今日は仕事終わりに友だちと川崎のお祭り、

CITTAの夏祭りに行ってきました(о´∀`о)

1時間くらいしかいられなかったけど、いろんな屋台とか並んでてめちゃくちゃ楽しかったー(≧∀≦)

f:id:bloomown:20180810232915j:image

牛タン串とか、ケバブとか、イカ焼きとか、美味しそうな食べ物がたくさん並んでたし、

その場でレモンを絞ってくれるレモンサワーとか、日本酒もたくさんあってワクワク止まらなかったー(´∀`)

 

和スタイルショーっていう、和楽器を使った音楽と、炎の演出と、浴衣を着たお姉さんたちの踊りがコラボしたイベントもやってて、めちゃくちゃ興奮しまくりでした!!

興奮しすぎて、写真撮ったけどブレブレでとても載せられるものじゃないので、皆さんに伝えられないのが申し訳なさすぎますね(*´Д`*)

 

お祭り自体は土日もやってるそうなので、お時間ある方や、近くに寄った方はぜひ覗いてみてください(≧∀≦)

 

ラ チッタデッラ | CITTA'の夏祭り 2018

#アボカド大好き#川崎祭り#CITTAの夏祭り#賑やか#日常