アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

アボカド付けて気分アゲてこ♪♪そっくりなイヤホンジャック!!

みなさんこんばんは☆

アボカド大好きさんです(^^)

 

久しぶりにアボカドのキュンとする雑貨とかないかなーって調べてたら、なんとめちゃくちゃ可愛いイヤホンジャックの情報を仕入れちゃいました(´∀`)♪

それがこれ!!

アボカドイヤホンジャック|携帯アクセサリー・ストラップ|喫茶 真夏の果実|ハンドメイド通販・販売のCreema

めちゃくちゃ可愛くないですか(〃ω〃)

f:id:bloomown:20180802195141j:image

直径1cm〜1.5cmくらいのアボカドそっくりなイヤホンジャック♡

こんなん携帯についてたら、めっちゃご機嫌さんでお出かけできるー(^^)♪

 

他にもブローチやネックレスもあるし、アボカド以外にも果物やお寿司まである!!

どれにしよーか迷うー♪♪

 

みなさんもぜひ買ってみてはいかがですか⁇(´∀`)

 

#アボカド大好き#アボカドモチーフ#アボカドそっくり#イヤホンジャック#テンション上がる#日常#オシャレ