アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

久しぶりのアボカド♪♪手軽に食べられるガストメニュー☆

こんばんは☆

アボカド大好きさんです♪♪

 

今日は久しぶりに会う友だちとファミレスのガストでお茶♡

そこにあったのがこれ(о´∀`о)

f:id:bloomown:20180719000213j:image

アボカドとエビのサラダ(^^)

 

なんか久しぶりにアボカド食べた気がするー(´∀`)

美味しかったー♪♪

 

最近は近所のスーパーでも地味に値上がりしたから、たぶん1週間くらい禁アボカド生活してました!!

やっぱり定期的に食べないと身体が欲しますね(*´罒`*)♪

 

お値段も税込で700円くらいで、これだけでお腹いっぱいにもなるしすごーくおススメです!!

 

みなさんもガストに行ったときにはぜひ試してみてください☆

 

#アボカド大好き#アボカドとエビ#アボカドサラダ#ガスト#日常