アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

本日のお昼公開♪♪上司にご馳走になりましたー(^^)

こんばんは☆

アボカド大好きさんです(*´罒`*)

 

本日のお昼は、上司に誘われて美味しいオシャレなお店でランチしてきました(°▽°)

その名も『美食 米門』!!

美食米門 品川店(品川/居酒屋) - ぐるなび

上司がいる手前、店内の写真を撮れなかったのがちょっぴり悔いが残るくらい、すごーくオシャレな和風なお店でした(^^)

 

そこで私は親子丼をいただきました♪♪

もうねー美味しすぎた!!笑

f:id:bloomown:20180706184016j:image

↑写真は何回やっても、横向きになってくれない(*´Д`*)笑

久しぶりにトロトロの親子丼をいただき、心も満たされました♡

上司に感謝です♪♪

 

さて、今日は華金ですね(*´罒`*)

私は安定の富士そばで腹ごしらえをして、この後は友だちと飲みに行ってきまーす!!笑

みなさんもステキな週末をお過ごしください♪♪

 

#アボカド大好き#親子丼#米門#上司に感謝#贅沢ランチ#日常#オシャレ#華金