アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

アボカドドリンク情報いただきました♪

おはようございます♪

アボカド大好きさんです(´∀`)

 

関東は梅雨も明けて、例年よりも早く夏到来ですね!!

皆さん、夏の予定はもう決まってますか⁇(^^)

私は友だちとBBQしたり、スポーツ観戦やフェスに行ったりと、予定がたくさん埋まってきております♪♪

 

ところで昨日の夜に友だちからめちゃくちゃ興味深い情報をいただいちゃいました♡

それがこれ↓↓↓

【夏限定】韓国のスタバからアボカドドリンクが出るよ! アボカドそっくりなビジュアルでどんな味か気になる〜!! (Pouch[ポーチ]) - LINE NEWS

アボカドドリンクが韓国のスタバで発売されるとか(°▽°)

見た目もアボカドそっくりで、どんな味なのかすごーく気になりませんか⁇

 

やっぱり普段から自分が好きなものや興味あることを発信していくと、情報っていろんなところから集まってくるんだなぁー!!

 

今年の夏は韓国に旅行に行くっていうのも加えてみよーかなと感じた記事でした♪♪

ぜひ韓国行く方は、試してみてください!!

 

#アボカド大好き#スタバ#韓国#アボカドドリンク#日常