アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

編み編み〜♪♪

今日も暑いですねー(´∀`)

アボカド大好きさんです♪♪

 

私、アボカドと同じくらい大好きなものがありまして、

それが編み物☆なんですね(*´罒`*)

 

なかなかやらないでしょー最近の人は!!笑

冬にマフラーとかはもちろん、今くらいの時期だとカゴバックとか、サマーニットとか編んじゃったりするんですよ(о´∀`о)

結構女子力あるでしょ⁇笑

 

次に何編もうかネットでいろいろ調べてたら、

こんなに可愛いアボカドのマット⁇見つけちゃって♡♡

f:id:bloomown:20180614132436j:image

めちゃくちゃ可愛くないですかぁー⁇(´∀`)

これは作ってみる価値あるー♪♪

 

お家の中までアボカド♡🥑

出来上がったらまた写真アップしますね(*´罒`*)

ではまた♪♪