アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

【英鉄道】アボカドを持っていくと運賃が安くなる?!

こんにちは!アボカドだいすきさんです+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

日々アボカドについて探求しています☆

 

早速ですが、アボカドの気になるニュースが!!

 

adgang.jp

 

イギリスの鉄道事業者・Virgin Trainsが“アボカドを持ってくれば運賃を割引する”という何とも奇抜な企画を打ち出しました。キャンペーンの名前は「#Avocard」。

 

f:id:bloomown:20180413164037p:plain

 

一週間限定で、アボカドを持ってVirgin Trainsの切符を買えば、運賃が3分の1減額され

る企画との事!!なんともお得!

 

「Avocard」というネーミングセンスも最高です(。>∀<。)!!

 

日本でもこういった鉄道サービスがあったらおもしろいですね☆

アボカドでなはく、日本ならではのもの、例えば「おにぎり」持参で運賃半額とか(笑)

 

いろいろ想像するとワクワクしますね(*゚▽゚*)♪

 

#アボカドだいすきさん #アボカド #Avocard #英鉄道