アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

【おいしすぎて止まらない!】無限アボカド★

こんにちは!アボカドだいすきさんです(。>∀<。)

 

先日知人から教えていただきました、

無限アボカド!

 

macaro-ni.jp

 

cookpad.com

ツナ 、ごま油 、鶏ガラスープ 、塩こしょう、白ごま 、かつお節を切ったアボカドに和えるだけ!

めちゃ簡単♪───O(≧∇≦)O────♪

 

お財布にもやさしい!!

教えてくれた知人に大感謝です☆

 

無限ピーマンとか、無限〇〇は他にもいっぱいあるみたいなので、

日々バリエーションを増やしていけたら楽しそうですね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

#アボカドだいすきさん #アボカド #無限アボカド