アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

アボカドグッズがかわいくてしょうがない件

こんにちは!アボカドだいすきさんです☆

今回はアボカドのアクセサリーやグッズがないかな~と思い調べていると、面白い記事を発見(*'▽')!!

 

irorio.jp

 

特に気になったのは、

①アボカドリュック

 

f:id:bloomown:20180313134826j:plain

かわいいーーーーーー!超大人気との事で、今はもう買えません><

ファスナーもたくさんついていので、実用的ですね!!レザーでしっかりとしたつくりとの事☆

②アボカドピアス

f:id:bloomown:20180313134834j:plain

すてき!!!耳元からアボカドアピール(^^♪

ちゃんと種もついてるんですね!

③アボカドウクレレ

f:id:bloomown:20180313134847j:plain

みためもかわいいし、インテリアとしてもおきたくなりますね!ホームパーティーとかで弾き語りをしたいです(^^♪

 

アボカドグッズ、まだまだいーっぱいありました☆

今後も調べてご紹介していきます♪

いつかは自分でアボカドアクセサリーつくりたいなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

#アボカドだいすきさん #アボカド #アボカドピアス #アボカドリュック #アボカドウクレレ