アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

神保町でのひきよせ♡

こんにちは♪

アボカドだいすきさんの友人、Avoです♪
突然ですが、チーズケーキ好きですか?

わたしは大のチーズケーキ好き!
ホール1個食べれちゃうかも(//∇//)笑


チーズケーキ好きには朗報♪

先日、ふとお店の前を通りかかって、巨大アボカドの形を発見!

わたしのひきよせ、やっぱり最強(*≧∀≦*)


どどーーーーーーん!!!!!

f:id:bloomown:20180203021858j:plain

特に、パッと気になったのが、
「アボカドチーズケーキ」

普通のチーズケーキはこの間、友達が食べていたけど、、、

どんな味なのかな??
冷静に考えてみると、アボカドってクリーミーなので、チーズとの愛称よさそう(//∇//)


神保町にある「アボカフェ」
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13042695/top_amp/


先日は通りかかっただけで、中に入っていないので、今から、楽しみーーー(o^^o)

あ、もし行かれた場合、感想教えてください^_−☆


これは、普通のチーズケーキ♪

f:id:bloomown:20180203023113p:plain