アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

本日の夕飯はラーメン♪♪

こんばんは☆

アボカド大好きさんです(*´꒳`*)

 

今日は男友達と飲みに行ったあとに、ラーメン食べてきましたー♪♪

あっなんてお店だったか忘れちゃった( ̄∇ ̄)

 

メインはつけ麺なんだけど、今日はスープが飲みたかったから中華そばにしました(^^)

f:id:bloomown:20180810002458j:image

写真撮るの忘れて食べ始めちゃったから、慌てて見た目整えたあと(*´罒`*)笑

 

すごーく濃厚で美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいました(´∀`)

なんでお酒のあとのラーメンってあんなに美味しいのかなぁー♡

 

今度行ったときにちゃんと店名チェックしてきますね(*´罒`*)♪

 

#アボカド大好き#ラーメン#店名忘れた#美味しい#日常