アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

可愛いアボカドバックを調べてみた♪♪

こんにちは♪♪

アボカド大好きさんです(*´罒`*)

 

前にアボカドをイメージしたリュックを紹介したと思うのですが、

今回それに似たようなバックはないかなぁーと探してみました(*´꒳`*)♪

 

そしたらめちゃくちゃ可愛いの見つけちゃいましたよ(´∀`)

そのサイトがここ!!

アボカドバッグ|ハンドバッグ|田口ノブ|ハンドメイド通販・販売のCreema

ハンドメイド作品がたくさん見つけられるcreema☆

で見つけたアボカドバック♡

f:id:bloomown:20180808044609j:image

すごく可愛くてアボカドそっくりな、なんともユニークなバックですよね(°▽°)

レビューにも書いてあったのですが、

ファッションによって見せる側を変えても面白そうなバックで、インパクトはかなりデカイんじゃないかと思ってます!!

 

残念ながら今は売り切れてしまっているみたいですが、

売ってないなら作ってしまえ!!ということで、私自身も近いうちにアボカドそっくりなバックを作ってみようと思ってます(*´罒`*)

 

みなさんはどんなバックがお好みですか⁇

 

#アボカド大好き#そっくりバック#アボカドそっくり#ハンドメイド#creema#日常#オシャレ