アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

うなぎだよー(´∀`)丑の日ではなかったけれども♪♪

こんばんは☆

アボカド大好きさんです!!

 

先日知り合いに誘われて、うなぎをごちそうになってきました(*´꒳`*)

うなぎをコースでいただいたのなんて初めてだったので、すごくワクワクしましたー(´∀`)

 

f:id:bloomown:20180808010306j:image

前菜のサラダに始まり、

お刺身とバイ貝の酒蒸し♡

f:id:bloomown:20180808010342j:image

連れの方が貝苦手だったので、1つ多く食べられたので幸せでした(*´罒`*)

あとホタテも☆

 

そのあとは茶碗蒸しがあって、

f:id:bloomown:20180808010451j:image

久しぶりに食べた茶碗蒸しは、トロトロですごーく感動しました♡

そのあとは白焼き♪♪

f:id:bloomown:20180808010518j:image

この時点でかなり贅沢な気分に浸りながらの、

f:id:bloomown:20180808010634j:image

天ぷら♡

コース料理ってやばいですね(*´罒`*)

こんな贅沢していいんでしょうか⁇

 

そんなこんなで感動しまくっているところに、メインの!!

f:id:bloomown:20180808010806j:image

うな重ーーー(´∀`)

もーねー幸せです♡笑

身がやっわらかくて、ホクホクで、何杯でも食べられるー!!って言いながら食べてました(°▽°)笑

 

最後にデザートのフルーツが出てきて終了♪♪

f:id:bloomown:20180808011004j:image

お酒は撮り忘れたけど、瓶ビールに始まり日本酒三昧♡

いやぁー贅沢な日でした(*´罒`*)

ごちそうさまでした☆

 

みなさんは最近うなぎ食べましたか⁇

夏バテに負けないためにも、おススメですよ(^^)

 

#アボカド大好き#うなぎ#たまの贅沢#ごちになりました#コース料理#日本酒#幸せ♡#日常