アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

懐かしい駄菓子で幸せのお裾分け(^^)♪

こんにちは☆

アボカド大好きさんです(´∀`)

 

昨日は金曜日♪♪

友だちと居酒屋にフラッと飲みに行ってきました(^^)

そこにご自由にどうぞ、と置いてあった駄菓子たち(*´罒`*)

 

私、昔から駄菓子が大好きで、ついついあると食べてしまうんですよねー!!

昨日も少しいただきました☆

f:id:bloomown:20180804072521j:image

甘いか太郎とか、めちゃくちゃ懐かしい(°▽°)

そしてお酒のおつまみにサイコー♪♪笑

 

そのあともいろんな駄菓子を食べながら、友だちとたくさんお話をしていると、なんと!!

f:id:bloomown:20180804072624j:image

コーラボールに当たりがー(´∀`)♪

目の前で友だちも当たってて奇跡☆

 

美味しい駄菓子も食べらて当たりまででるなんて、私たちツイてるー(*´罒`*)

そんなわけで、幸せのお裾分けでした!!笑

みなさんは昔懐かしい食べ物と言えばなにを思い出しますか⁇(^^)

 

#アボカド大好き#駄菓子#当たり付き#幸せのお裾分け#日常#オシャレ