アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

原宿でハンバーガー♡アボカドもトッピングできるよー♪♪

こんにちは☆

アボカド大好きさんです(^^)

 

先日友だちと、ずっと行きたいねって言ってたハンバーガー屋さんへ(*´罒`*)

それがここ!!

アメリカン ハウス バー&グリル カスケード原宿店 (AMERICAN HOUSE BAR&GRILL) - 明治神宮前/ダイニングバー [食べログ]

Americanhouse CASCADE 原宿店☆

めちゃくちゃかっこいい店内で、外人さんのダンディーな店員さんが接客してくれました(*´꒳`*)♪

 

そして頼んだハンバーガーがこれ♡

f:id:bloomown:20180802205411j:image

 

アボカドとチーズもトッピングしちゃった(´∀`)

さすがにかぶりつけなかったので、ナイフとフォークでお上品にいただきました♡笑

 

他にもすごく美味しそうな料理たくさんあったから、また今度行きたいな!!

みなさんも原宿に行くことあればぜひ立ち寄ってみてください♪♪

 

#アボカド大好き#原宿デート#ハンバーガー#アボカドトッピング#チーズも♡#日常#オシャレ