アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

オススメドリンク♪♪ライチ×アマナスだったかな!笑

こんにちは♪

アボカド大好きさんです(^^)

 

台風が近づいてきて、気温も低くなってきましたね(о´∀`о)

割とすごしやすい日中、皆さんはいかがお過ごしですか⁇

私は品川で友人とお茶してきました!!

今日行ったのはここ☆

アクセスが制限されています[食べログ]

ずっと気にはなってたけど入らなかったお店なんですけど、ついに行ってきました(*´罒`*)

店内はお昼時を過ぎてもすごく賑わっていて、サラリーマンの方や、マダムたち、観光客などいろんな方がいました♪♪

 

そんな中私が注文したのがこれ!!

f:id:bloomown:20180727142541j:image

夏!!ってかんじじゃないですか⁇

たしかライチ×アマナスって名前だった気がします笑

青い部分がライチのゼリーになっててプルプル食感を楽しめるのと、

中にパイナップルも入ってて、すごーくトロピカルなドリンクでした♡

 

このお店、ランチメニューが豊富だったり、夜もBARとして賑わっていたりと、様々な場面で利用できそうなので、

皆さんも近くにお立ち寄りの際はぜひ行ってみてくださいね(*´꒳`*)

 

#アボカド大好き#ティータイム#友人とのひととき#ライチドリンク#トロピカル#夏らしい#品川#日常#オシャレ