アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

コンビニで見つけたオススメドリンク♪♪サマーシトラスティー☆

こんばんは☆

アボカド大好きさんです(^^)

 

毎日暑い日が続いてますね(*´Д`*)

今日は熊谷で過去最高気温を更新したみたいだし、皆さん熱中症とか大丈夫ですか⁇

私はこんな暑い夏だからこそ、以前にも書いたようにサッパリ、スッキリドリンクを楽しむようにしてます(*´꒳`*)

 

今日コンビニで見つけてどハマりしたのが、この午後の紅茶シリーズの【サマーシトラスティー♪】

f:id:bloomown:20180723230950j:image

これすごく好きな味でしたー(^^)

サッパリもしてるけど、紅茶感もあって飲みやすいんですよ!!

しかも550mlってお得感ハンパないですよね(≧∀≦)

午後の紅茶シリーズが大好きなので、これはリピートすること確定です!!

 

今年の夏はシトラスとか、レモン、ライム、シークワーサーなどを使ったドリンクが大好きな私♪♪

他にも美味しいの探していきますね♡

もちろんアボカドにもアンテナ張っていきます(*´罒`*)

 

#アボカド大好き#午後の紅茶#サマーシトラスティー#オススメドリンク#サッパリ#猛暑に負けるな!!#日常#オシャレ