アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

ランチパーティー♪アボカドサラダ☆

こんばんは☆

アボカド大好きさんです(^^)

 

本日は友だちと午前中からアットホームなパーティーしてきましたー(о´∀`о)

そのときの様子は写真載せられないですが、個人的に気に入った1枚載せますね!!

 

それがこれ(´∀`)

f:id:bloomown:20180721153815j:image

めちゃくちゃヘルシー♪♪

アボカドもたくさんで、私的にはめちゃくちゃ幸せです!!

 

他にもお肉たっぷりだったり、手巻き寿司したり、ハッピーでした(^^)♪

朝から予定入れてると、1日の充実度がハンパないですよね(*´罒`*)

 

今日もまだまだ夜は長いし、明日も朝から予定があるので充実した休日を過ごします!!

 

みなさんもステキな週末を♪♪

#アボカド大好き#ランチパーティー#アボカドサラダ#ヘルシー#ドレッシングも手作り#日常#オシャレ