アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

ドトールのオススメドリンク♪♪夏はこれ!!

こんにちは♪♪

アボカド大好きさんです(^^)

 

みなさん3連休は楽しく過ごしていますか⁇(*´罒`*)

私は昨日も朝から夜までハッチャケてきました(´∀`)♪

f:id:bloomown:20180716141248j:image

雲一つない快晴っぷりですね!!

おかげで私は今年も真っ黒です(//∇//)

 

そんな合間に飲んだドトールのお茶が美味しかったのでオススメさせてください♪♪

それがこれ!!

f:id:bloomown:20180716141811j:image

はい、わかりにくーい(*´Д`*)笑

ではこちら!!

f:id:bloomown:20180716141844j:image

グリーンレモティーハニー♡♡

これ、めちゃくちゃさっぱりしててオススメです!!

 

ドトールではいつもココアか、ロイヤルミルクティー推しだった私ですが、しばらくはこいつにハマりそうです♪♪

 

今年の夏はサッパリドリンクをたくさん探してみよーかなと思ってます(*´꒳`*)♪

みなさんもオススメのドリンクあれば、ぜひ教えてください♡

 

では暑さに負けずに、3連休最終日楽しんでいきましょー!!

 

#アボカド大好き#猛暑到来#暑さになんか負けない#ドトール#グリーンレモティーハニー#サッパリドリンク#美味しい♡#日常#オシャレ