アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

3連休スタート♪♪初日はこんな感じでした(^^)

こんばんは☆

アボカド大好きさんです♪♪

 

今日は友だちと朝から出かけてきました(´∀`)

めちゃくちゃ天気良かったですよね今日

!!

f:id:bloomown:20180714232805j:image

私は炎天下の下を30分ほどお散歩しただけで、汗が尋常じゃないくらい吹き出し、思わず友だちと木陰に隠れてしまいました(*´罒`*)

 

友だちとたくさんおしゃべりをしてバイバイしたあとは、夕方から他の友だちとお茶しました☆

いやぁー予定があるって嬉しいですよね(^^)

スタバでクールライム⁇を飲みたい!!と思いつつ、店内に入ったらエアコンが効きすぎていたため、急遽ホットチャイに変更(´∀`)

f:id:bloomown:20180714233242j:image

シナモンたくさん入れて、美味しくいただきました♪♪

 

そんな私の3連休初日でした♪♪

みなさんはどんな休日を過ごしてるのでしょうか⁇(о´∀`о)

 

#アボカド大好き#日中はお散歩#暑くて溶けそう#スタバ♡#チャイラテ大好き#日常