アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

辛さ8♪大好きな蒙古タンメン中本!!

こんばんは♪♪

アボカド大好きさんです(^^)

 

本日の夕飯は、久しぶりに大好きな『蒙古タンメン中本』に行ってきました(´∀`)

私、ここでは北極しか食べたことないんです笑

でも今日は久しぶりってこともあって、ちょっとだけ弱気になって…

野菜北極ラーメンにしました(*´罒`*)♪

結局ベースは北極っていうね笑

 

見てくださいこの、出てきた瞬間に唾液が溢れてくる辛そうな赤さ!!

f:id:bloomown:20180709202220j:image

すごーく美味しかったー(o^^o)

やっぱり中途半端な辛さよりも、ここまでガッツリ辛い方が私は大好きです!!

 

途中お酒もたっぷり入れて、もう大好きな味になって最高(´∀`)

 

さすがに最後スープは飲まなかったけど、キレイにいただきました♪♪

f:id:bloomown:20180709202623j:image

 

夏だからこそ汗かきながら食べるのもたまには良いですよね(^^)

みなさんもぜひ試してみてください(*´罒`*)♪

 

#アボカド大好き#蒙古タンメン中本#お酒で健康的な気分#辛さが美味い#日常