アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

大好きなつるとんたん♪東急プラザ銀座店での夕飯☆

こんばんは☆

アボカド大好きさんです♪♪

 

いきなりだけど本日の夕飯は、友だちと大好きな『つるとんたん』に行ってきました(*^^*)

銀座の東急プラザ10階にある、めちゃくちゃオシャレなお店☆

銀座で人気のおうどん店「銀座店│つるとんたん UDON NOODLE Brasserie」

 

つるとんたんに行くと、いつもどれにしようか迷っちゃうんですよね!!

で、今日私が食べたのがこれ!!

f:id:bloomown:20180705214949j:image

紫蘇のジュレが乗った冷製とり天うどん♪♪

めちゃくちゃサッパリで美味しかったー(о´∀`о)

つるとんたんに行くと毎回3玉で注文するのですが、今回も安定の3玉♡

 

お腹がはち切れそうです(*´Д`*)笑

銀座店は食前に梅酒のサービスも付いていて、大人デートには最高のお店です!!

今日は女友だちと満喫したから、今度はダーリンと来たいなぁー!!って思ってみたり♪♪

 

雰囲気めちゃくちゃ良いので、ぜひみなさんも行ってみてくださいね(*´罒`*)

明日は金曜日☆

今週も全力で乗り切りましょう!!

 

#アボカド大好き#つるとんたん#東急プラザ銀座#うどん3玉#お腹いっぱい#紫蘇のジュレ#美味しい#日常#オシャレ