アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

3色のアボカドスムージーだって♪♪試したい!!

こんにちは☆

アボカド大好きさんです!!

 

朝スムージー飲んでから、いろんなスムージーレシピをチェックしてたんですが、めちゃくちゃ気になる記事を発見しました(о´∀`о)

それがこれ!!

【試してみたい!】3色のアボカドスムージーレシピ

アボカドスムージーと言えば緑!と思っていた私の概念を取っ払ってくれる記事(*^^*)

特に気になるのが赤!

f:id:bloomown:20180705154118j:image

トマトジュース大好きな私としては、アボカドとのコラボを楽しまないわけにはいかない♪♪

 

みなさんもこんなの入れると美味しいよーや、見た目オシャレだよー!などあればぜひ教えていただきたいです♪♪

 

#アボカド大好き#アボカドスムージー#カラフルスムージー#見た目オシャレ#味も最高#日常