アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

みなさんはどんなアボカドパスタがお好きですか⁇【気になる5品あげてみた】

こんばんは☆

アボカド大好きさんです(*^^*)

 

いきなりですが、皆さんはどんなアボカドパスタがお好きですか⁇

今日はなんだかパスタが無性に食べたくて、でもどうせ食べるならアボカドを入れたくて(*´罒`*)

 

そこでいろいろなアボカドパスタを調べてみました!!

まずはこれ!!

f:id:bloomown:20180704193723j:image

『アボカドクリームパスタ』

牛乳とアボカドのコクが、絶対美味しいであろう一品♪♪

 

次はこれ♪

f:id:bloomown:20180704193847j:image

『生ハムとアボカドのパスタ』

生ハムのしょっぱさが、アボカドのまろやかさを引き立たせてくれそう(о´∀`о)

 

f:id:bloomown:20180704193941j:image

夏っぽくてめちゃくちゃきになったのが、この『エビとトマトとアボカドの和風冷製パスタ』

これ絶対夏の暑さにはもってこいですよね!!

 

お次はこれ!!

f:id:bloomown:20180704194142j:image

『アボカドとツナのポン酢パスタ』

これも絶対にサッパリしてて食べやすそう♪♪

 

最後私がめちゃくちゃ気になった一品がこちら!!

f:id:bloomown:20180704194423j:image

『ツナとアボカドの冷製バルサミコパスタ』

私、どんな料理にもお酢をかけたくなってしまうほど、お酢大好きなんです♪

その中でもダントツで大好きなバルサミコ酢とアボカドのコラボ♡

これは絶対に試したくなる一品です(*^^*)

 

みなさんはどれかお気に入りのパスタや、試してみたいパスタなどありましたか⁇

試した方は、ぜひぜひ感想など教えていただけると嬉しいです♪

 

#アボカド大好き#アボカドパスタ#アボカドクリーム#エビとアボカド#バルサミコ酢#ツナとアボカド#相性バツグン#日常#オシャレ