アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

ハンバーグの中にアボカドが!?

こんばんは☆

アボカド大好きさんです♪♪

 

今日友だちから急に写真が送られてきましたー(´∀`)

それがこれ!!

f:id:bloomown:20180703192139j:image

めちゃくちゃ美味しそうなハンバーグじゃないですか⁇

今日のランチに行ったんだとか!!

どこのお店かと言うと…

山本のハンバーグ 渋谷食堂 - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]

食べログで調べただけですごく行きたくなったー!!

 

さらに友だちから送られてきた写真がこちら!!

f:id:bloomown:20180703192758j:image

これねすごいの!!

中にアボカドがゴロッているらしい!!

 

でも送られてきた写真が中身見えなくてショック(*´-`)

これは自分で行って確かめろ!ってことですね(*´罒`*)

 

近いうちに行こうと決めた1日になりました!!

皆さんも渋谷に行くことがあればぜひ☆

 

#アボカド大好き#ハンバーグ#中にアボカド#ハンバーグ専門店#食べたい#日常