アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

昔懐かしのお菓子でテンション上げるぞ!!

おはようございます!!

アボカド大好きさんです♪♪

今日は仕事のため、朝からプチ遠出しております(´∀`)

 

そんな朝のコンビニでちょっとテンション上がるお菓子を購入!

それがこれ♪♪

f:id:bloomown:20180630084622j:image

ハイレモン🍋☆

これめちゃくちゃ懐かしくないですか⁇

わりといろんな世代の方にも愛されてきたのではないでしょうか⁇

昔からよく食べてたのですが、夏になると特に食べたくなるんですよ私!!

 

今日はこいつをお供に一日頑張ってきたいと思います(´∀`)

皆さんも暑さに負けずに元気にいきましょー!!

 

#アボカド大好き#懐かしいお菓子#レモン#日常