アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

発酵食品で夏バテ吹き飛ばしちゃおう!!

こんにちは☆

アボカド大好きさんです♪

 

みなさん、この暑さで食欲とかなくなっちゃってたりしませんか⁇

私は食欲がなくなることはなくとも、ついついそうめんやお蕎麦など、麺類に偏ってしまっていて、栄養バランスがちょっと心配に( ̄∇ ̄)

 

そんなときは具材にこだわって、お野菜や栄養モリモリ入ってそうな食材に頼るのが1番!ですよね。

 

そこで私が最近オススメしたいのが、これ!!

f:id:bloomown:20180627160250j:image

納豆とアボカドとキムチをたっぷり乗せたお蕎麦☆

なんか発酵食材って元気になりそうな気がしますよね笑

大好きなアボカドもたっぷり乗せたら、最高に贅沢な逸品になっちゃう♡

 

皆さんもぜひお試しあれー!!

#アボカド#発酵食品#お蕎麦#夏バテ防止#お手軽