アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

夏に向けて♪♪

こんにちは☆

アボカド大好きさんです(^^)

 

いきなりですが、皆さんは夏の予定ってもう決まってたりしますか⁇(*゚▽゚*)

 

私は野球したり、キャンプ行ったり、BBQしたり、フェスに行ったり、ビーチバレーしたり…とアクティブな予定が盛りだくさんなんです(*´꒳`*)

今から楽しみで仕方ないー♪♪

 

そんな中、ちょっと心配なこともあって…(T ^ T)

今のところ2回くらい水着を着る予定がありまして、もーそれが心配で心配で((((;゚Д゚)))))))

 

夏に向けてダイエットー♪♪なんて言ってはみたものの、やっぱり直前まで逃げてしまった!!

ということで、夏目前だけど最後の悪あがきにもってこいのいいネタはないか調べてみたー(*´∀`*)笑

 

そしたら載ってたこれ☆

家でできる簡単なセルライト対策 - みんな健康

アボカドの種でセルライト対策(*´罒`*)

なんともステキな記事じゃないですかぁー♪♪

 

f:id:bloomown:20180612155433j:plain

 

これはさっそくアボカドさん買ってきて、試してみるしかない(*´罒`*)♪

皆さんもぜひ一緒に夏に向けて、キレイな身体作りしませんか⁇