アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

梅雨突入!!

お久しぶりの更新になってしまったー!!!

アボカド大好きさんです♪♪

 

いよいよ関東も梅雨入りしましたね(*´罒`*)

梅雨といえばもちろん、雨ですよね!!

雨がこう毎日降っていると、湿気で髪の毛がとんでもないボリュームになるのが悩みの筆者なのです(T ^ T)

…いや、普段からくせ毛が悩みでもありますが!!笑

 

そこでなにかうねり対策できるものはないかと、いろいろ検索してみました(^^)

 

そしたら、アボカドオイルが髪にいい!!っていう記事がたくさんあったんですよ☆

さすがアボカドー(*´∀`)♪なんて思いながらさらに探していると、

なんとも気になる記事を見つけました(°▽°)

 

それがこれ↓↓↓↓↓

https://www.lifehacker.jp/2015/07/150726energy_bf.html

アボカドで作る蕎麦がき(*゚▽゚*)

 

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですかー♪♪

しかも髪のうねりにもいい感じに働いてくれるとか(^^)♪

これはやってみる価値あるー!!

 

ということで、今日の夜はそば粉を買いにスーパーに寄るぞ!!と決めました(*´罒`*)

皆さんもぜひお試しあれー☆☆