アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

アボカドは、アートにもなる♪☆

こんにちは、アボカド大好きさんです♪

日々アボカドについて探求しています☆

 

今回は、アボカドの利用価値は自由自在だと思った出来事がありました!!

 

それは、こちら!!!

「ドット絵風にアボカドを切ってみた。」

↓ ↓ ↓

http://labaq.com/archives/51886864.html

 

きれい(≧∇≦)

芸術的(≧∇≦)(≧∇≦)

おしゃれ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

 

第一印象は、感動です( *´艸`)♪♪

 

それにしても、いったいこれを作るのにどれくらいの時間を要したのでしょう、、、

絶妙な力加減なのではないでしょうか!?

 

そもそも、アボカドを、ドット絵風に切ってみよう!

という発想が生まれることが素晴らしい♡

海外の掲示板でも、話題になっているようですね!

 

他にも探せば、たくさんアボカドのアートがありそうです♪

食べることはもちろんのこと、アートにもアンテナを貼っていきたいと思います!