アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

アボカドのドリンクって、、、斬新すぎる♪

こんにちは!アドカドだいすきさんです( *´艸`)

日々アボカドについて探求しています☆

 

改めて調べてみたら、なんとも斬新なドリンクを発見!!!!!

 

その名も、、、、

 

「アボラテ」

 

みなさんは、何を想像しますか???

 

答えは、こちらです!

↓ ↓ ↓

https://front-row.jp/_ct/17079883

 

アボカドを半分に切り、そこにラテを流し込んでいるようです!

見た目からも気になる!!どんな味なんでしょう???

 

アボカド好きにはたまらないっ!!日本でもあったらぜひ飲んでみたいですよね♪

好きなうえに、発想が斬新すぎて好奇心が掻き立てられます!!!!

想像するだけでもワクワク(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)