アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

【日本初!】アボカド専門cafeに行って女子力高くなっちゃう件

こんばんは☆

アボカド大好きさんです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

本日行ってきました!

日本初のアボカド専門店カフェ「Avocafe」(>∀ <o)!

 

以前の記事でも取り上げましたが、ついにこの日が!


Avocafeは日本で初のアボカド専門のカフェです♪


神保町から徒歩約2分ですが、御茶ノ水からも歩いて10分かからない位だったので、御茶ノ水から散歩がてら歩きました☆


少し小道に入ると、ありました!

Avocafe!!!

 

f:id:bloomown:20180315231021j:plain

かわいい入り口ーーー!!(*≧∀≦*)

お店に入るとテーブルに店員さんがコースターを置いてくれました!

アボカド色!!かわいいー!\( ˆoˆ )/

f:id:bloomown:20180315231105j:plain

ちなみに、店内はこーんな感じ☆

手作り感がステキ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 f:id:bloomown:20180315231132j:plain

まずはドリンクを注文。

アボカドアップルスムージー!!

f:id:bloomown:20180315231048j:plain

アルコール入りかノンアルか選べて、+100円でアルコール入り。せっかくきたのでアルコール入りにしました♪♪

ふだんお酒は飲まないほうですが、アルコールの味はほぼ感じませんでした(笑)


とにかくおいしい!!濃い味!!

一杯飲んだだけで、結構お腹にたまります(>∀ <o)/


次は前菜♪

 アボカドの器がおしゃれ(*≧∀≦*)

わさびとクリームチーズのコラボレーションに感動!!

f:id:bloomown:20180315231158j:plain

 次は生春巻き!!

透明な皮の内側にアボカドがぎっしり!!

f:id:bloomown:20180315231224j:plain

その次は、アボカドとエビのピリ辛炒め。

エビとアボカドはなぜこんなに相性が良いのでしょうかー?!╰(*´︶`*)╯♡

f:id:bloomown:20180315231303j:plain

エビ、ぷりっぷり♡

写真とり忘れましたが、

牡蠣とアボカドのバター醤油炒めも注文。

とろけるような牡蠣とアボカドが、バター醤油にめちゃ合います♪♪


ここまできて、けっこーお腹いっぱい!笑

炭水化物系のメイン食べてないのに\( ˆoˆ )/笑


お腹いっぱいだけど、デザートは別腹!!

アボカドのミルクレープ!!

f:id:bloomown:20180315231350j:plain

間にはさまってるクリームにアボカドが練りこまれてほんのり緑色♪♪

美味♡♡女子でよかったヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


アボカドに囲まれしあわせ〜♡

最後にお会計をしようとしたら、レジ付近にテイクアウト用の【アボカドちんすこう】がありました!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:bloomown:20180315231429j:plain

ちんすこう!!!笑

ごま風味で、食べたら中にゴマが入ってました☆おいしいー!150円でした☆

プレゼントにぴったりな感じです☆


2時間程滞在しましたが、アボカド食べまくりまくりで終始ハッピーでした(>∀ <o)/

明日朝起きたらキレイになってお肌ツルツルになってるかも?!笑


女子力一気に高くなった気がします!笑


次回はランチで行こうかな\(^O^)/

アボカド好きにはかなりオススメなAvocafeでした〜♪


#アボカドだいすきさん #アボカド #アボカドちんすこう #御茶ノ水 #神保町 #Avocafe #アボカドミルクレープ