アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

【品川】アボカドのカルパッチョ☆

こんにちは☆

日々アボカドにアンテナをはっている、アボカドだいすきさんです(*'▽')

 

昨日はwired cafe@品川店にいってきました☆

夜の9時ころだったのですが、店内は結構込み合っていました☆

かなり人気のお店みたいです(*'▽')

 

www.cafecompany.co.jp

 

お酒と一緒につまめるものないかな~と思いメニューをみていると、

ありました!!!

 

「アボカドのカルパッチョ

 

それがこちら↓

 

f:id:bloomown:20180307131436j:plain

 

醤油がかかっており、わさびも少しのっておりました☆

手軽につまめる感じでおいしかったです☆

 

ただ、量が少なく少しさみしいような(笑)

お皿に「ちょこん」とのっている感じです☆

 

「¥500 TAPAS」がいくつかあり、このアボカドのカルパッチョも「¥500 TAPAS」のうちの1つでした☆

 

ワンコインアボカド!!

 

アボカドに「ごまとネギ」がのってるのがすごく新鮮で、

家でつくる際にマネしたくなりました♪

ちょっとひと手間加えたいときに、「ごまとネギ」おススメです^^!!

 

#アボカドだいすきさん #アボカド