アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

アボカド×お酒♪

もともとアボカド好きですが、

このブログをはじめてから、さらにアボカドにアンテナをはるようになりました(*≧∀≦*)

 

街を歩いていると、アボカドしか目にはいらいない!笑

はい、嘘です(笑)*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

ネットサーフィンや、本、街を歩いたり、

アボカド情報を常に収集している今日この頃ですが、

今回は【アボカド×お酒】です(^^♪

 

さっそく調べてみると、

「アボカド×ワイン」

「アボカド×ビール」の組み合わせが

結構合うようです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

こんなサイトもありました♪

 

www.asahibeer.co.jp

 

f:id:bloomown:20180216204948j:plain

f:id:bloomown:20180216204956j:plain

アボカドのチーズ焼きや、アボカドディップ、黄身のしょうゆ漬けアボカドのっけをはじめ、みんなビールとあっておいしそーーーヽ(´∇`)ノ

 

 

いかがでしたでしょうか?(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は金曜日♪♪

お酒に合うアボカドのおつまみをつくってみるのも素敵な週末になりそうですね(*≧∀≦*)

 

#アボカドだいすきさん #アボカドとお酒 #craftmita #アボカドとビール #アボカドとワイン