アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

アボカドだいすきさんの嬉しいニュース!!

こんにちは☆アボカドだいすきさんです♪

ご報告なのですが、嬉しいことがありました!!

 

アボカドだいすきさんの記事が取り上げられました(^^♪

ameblo.jp

 めちゃめちゃうれしいー♪
島袋尚美さんという方が取り上げてくださいました\( ˆoˆ )/

ブログも素敵だけど、インスタもとっても素敵~~!
https://www.instagram.com/shimabukuronaomi4

 

こんなステキな方がブログを取り上げてくださって、

うれしい限りです(。>∀<。)本当にありがとうございます☆

 

これからももっと良い記事がかけるよう、さらにアボカドを極めていきますヽ(´∇`)ノ

 

#アボ̚カだいすきさん #アボカド