アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

【妄想!!】こんなアボカドのおかし&加工食品があったらいいのに♪

日々アボカドについてアンテナをはっている筆者ですが、

今日は完全に妄想です!

 

「あったらいいな!こんなアボカドのおかし&加工食品!!」

 

です!笑

 

①kiri~アボカド味~

クリームチーズのkiri。

そのアボカド風味があったら、

おいしい気がするー!!!

おつまみに♪♪

f:id:bloomown:20180211233219j:plain

参考:ベルジャポン

 

プリッツ~アボカド味~

これ、絶対イケる!!笑

練りこんでも自然だと思うし☆

ビールのおともに!!

f:id:bloomown:20180211233518p:plain

参考:グリコ

 

soyjoy~アボカド味~

大豆との組み合わせ、結構良い気がする!!

緑のsoyjoy!!新しい(^^♪ 

 

f:id:bloomown:20180211233718p:plain

参考:大塚製薬

 

いかがでしたでしょうか?

完全な妄想ですが(笑)

あったらいいなぁ♪♪とワクワクしながら

考えてみました(*´▽`*)

 

「身近な○○がアボカド味だったら…」と考えると、

すごく楽しいですよ~(^O^)!笑

 

#アボカドだいすきさん #アボカド味のkiri #アボカド味のプリッツ #アボカド味のsoyjoy