アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

行ってよかった!!品川でアボカドがおいしいお店No.1!!

オフィス街でビジネスマンが行き交い、

新幹線の通る駅でいつも賑わっている品川駅。

 

その品川駅港南口に隣接するのが、品川アトレ!

その4階に入っているのが

 

おしゃれなメキシコ料理屋さん

el caliente (エル カリエンテ)

 

すてきなバーカウンターがあり、内装がかなりおしゃれです!

 

タコスなどのおいしいメキシコ料理が豊富にあり

なんといってもここのお店のウリが

目の前でアボカドを調理してくれることです!!

 

店員さんがごろごろ移動できるワゴンカウンターで

テーブルの前にきてくださり、目の前でアボカドをむいたり、マッシュにしてくれます!!

 

ぜひカップルや女子会で利用してみてはいかがでしょうか(*´▽`*)

おしゃれな雰囲気に場も盛り上がるはず♪

 

昼は1,000~1,999円、

夜は3,000~3,999円のご予算でお楽しみいただけます♪

 

運営しているHUGEさん↓

他にもおしゃれで素敵なお店をたくさん展開しています♪

www.huge.co.jp

 

#アボカドだいすきさん #el caliente #エル カリエンテ #品川アトレ