アボカドだいすきさんのブログ

アボカドだいすき!わくわくすること大好き(*´▽`*)!!日々の日常を発信していきます!!

アボカドだいすきさん、名前の由来♪

こんばんは!

アボカドだいすきさんです☆


アボカドをこよなく愛しているので、この名前になりました(*≧∀≦*)


これから、「行って良かった!アボカド専門店」や、「おすすめのアボカド料理」などをupしていく予定です☆



あと最初にみなさまにお伝えしておこうと思うのですが、筆者はベジタリアンです♪♪



アボカド+ベジタリアンのお店やオーガニック系の料理もupしていけたら!!と思ってます♪♪



今後の記事、楽しみにしていてくださいー\(^O^)/



#アボカドだいすきさん #ベジタリアン #オーガニック